hobbyで逃避。

兄弟二人が、hobbyで現実から逃避するブログです。(゜∀。)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/13 (Wed) 公式からの発表を恐れ続ける日々なんて・・・もういやだっ!!


もう嫌だあああああああああ

公式からの発表に怯えながら生きていくのはもうたくさんだっ!!


もう・・・
僕を開放してくれ






いや、好きで作ってるんですけどね?





ねんぷち 金色の闇→本家からねんどろいどで出る

ねんどろいど 羽瀬川小鳩→製作中に本家から発表

ねんどろいど シャルロット・デュノア
→今になって箒、セシリアと出てきて、シャルの発表まであと一歩


・・・。




さすがに精神的にきついです。







さ、めげずに頑張りましょう。




100均で棒ヤスリを買いました。

ちょっとダイヤモンドという言葉に反応して買ってしまいました。


130211_110229.jpg


でも、前から棒ヤスリは欲しいと思っていたのでちょうどよかったです。
少し目詰まりしやすい気もしますが気のせいでしょう。




さあ、新しい曲げ腕パーツを作るために腕をニッパーでパチン
(痛そうっ(´・ω・`))



130211_150355.jpg





そして、パテで腕を作ります。

どうせあと色々調整しなければいけないので、適当に作ります。






130212_221138.jpg


光ってて見づらいですが、誰がなんと言おうとです。







130212_221259.jpg


本体についていた肩と連結します。

ちょっとパテを多く取りすぎて、アホな付け方と量になりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






130212_223634.jpg




削って腕っぽくします。



130212_223720.jpg



【本体につけて確認】



うーん。
いい感じだけど、ねんどろいどとしては長いかな?


次から修正に入ろうと思います(´Д` )





130212_183524.jpg


後ろの布部分を作っていなかったので、適当にモリモリ。

乾燥したら形を整えます。




ああああああ。
神様。




どうかシャルが本家から出ませんように・゜・(ノД`)・゜・




ねんどろいど シャルロット・デュノア | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/11 (Mon) ディズニーランドに行ったけど、フィギュアさえあれば関係ないよねっ

復活してからは、タイトルを適当につけるようになりました。





今日ディズニーランドに行ってきたんです。
ホントはワンフェスに行きたかったなー。




ねずみさん家、大混雑でした。





まあ、みなさんにも魔法をおすそ分けすべく写真を何枚か撮ってまいりましたので。


ちなみに、本題は記事の後半になります。








まずは、カリブの海賊のとなりのお店で見つけたコップ



130210_100023.jpg



怖www
誰が買うんだろ(´・ω・`)






次!


Drawing Classというお絵かきが出来るとこにかざってあった資料。




130210_152333.jpg



ただの悪役じゃんwww

ピーターパン好きなんだけどなー。







次。

同じく飾ってあった資料




130210_152221.jpg


ウザそうwww
正確悪そうだね(´・ω・`)







これは、そのお絵かき出来るとこで僕が描いてきたドナルドです。

ちょっとクチバシが短くなっちゃたかな(´・ω・`)



130210_162021.jpg








次は、

フィギュアを作れるとこで僕がリューターを片手に作っているとこです。


近くのお姉さんに撮ってもらいました。







130210_180235.jpg



誰だよwwwwwww


嘘です。職人のおっちゃんです。
ボールペンに名前を掘っています。




まあ、ディズニーの紹介はこんなかんじです。

だんだんとディズニーランドの魔法にかからなくなってきています。






閑話休題




今日、ワンフェスがありましたね!!

まあ行ってはないんですけどっ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ



画像一覧などは、他のサイトさんに任せるとして

今回は、僕が気になった新作情報をお伝えしたいと思います!




まずは、、、、

729474280.jpg

ガハラさん。

やっとねんどろいどですね。

ねんぷちは出てたけど、ねんどろはやっとです・・・。
この感じで撫子ちゃんも出て欲しいなー(*゚▽゚*)





729481843.jpg

まおゆうから、魔王!!

ちょうどアニメを見てるので嬉しいです。
それにしても立体化早いね。




729478662.jpg


琴浦さん!!

これもアニメを見てるので嬉しいです(*゚▽゚*)




729477865.jpg



はがないより、羽瀬川小鳩と高山マリア!!


うん・・・。

実は、ブログをやめている間にシャルの他にもう一体同時進行で作ろうってことになって、小鳩ちゃんを作り始めたわけですよ。


そしたら、ちょっとして公式から発表。
あああああああ、もう泣きました。

まあ、嬉しいっちゃ嬉しいけどね。


また体験しました。

これが『作ったら出るの法則』!!




そしてっ!


729475307.jpg


ISより、セシリア・オルコットおおおおおおおおおおおお


やばい(´Д` )
やばい(´Д` )


完璧に、公式からシャルが発表される足音がすぐそこまできてる!!!!

怖いよおおおおおおおおおおおお

嫌だよおおおおおお



頑張って急いで作ります!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/08 (Fri) 僕はお金が少ない NEXT

はがないNEXTになってからは、理科が可愛いね。
最近は幸村も結構好きかなー。


ダウンロード



さて。

前回、めんどくさがってまともな紹介をしなかったので今回軽く紹介したいと思います。




まず顔パーツですが、既存のねんどろの顔やアニメのシャルの画像を見ながら自分で書きました。
といってもまだ下書きでシャーペンで書いただけなので、色をつけてみたら印象が変わるかもしれません。


まあー
なかなかうまくできたんじゃね?と思っています(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


130206_225051.jpg

通常顔



130208_185907.jpg


笑顔


口は自分で削って笑顔っぽくしています。




怒り顔も作ろうか迷っています。でもめんどいからいっか(*゚▽゚*)

オプションパーツがいっぱいで、ボリューミー!!を目指してるので頑張ります。





130208_185256.jpg


髪の毛です。

ブログ停止前と比べると、だいぶ変わったと思います。(いい方向に)
結構頑張ったんです。







130208_185350.jpg


昨日、ちょこっとだけ紹介したラファール・リヴァイヴです。
(あれ・・・なんでこんなに真ん中からずれてんだろ・・・)



ラファール・リヴァイヴがわからないというひとのために。
こちらです。



23700677_m.jpg




この2つのリング作るのは意外と苦労しました。
なんでわざわざパテで作ったんだろね。



そしてこちら!!



130208_185642.jpg


見にくいかもしれませんが、要は銃口ですね。
ちゃんと穴があいています。

これもバカみたいにパテで作っています。




130208_205629.jpg

これは、銃口の上についてる変なやつです。
なんの意味があるのは全く検討がつきません。


これは小さすぎてパテで作れなかったので、プラモデルのランナーから削りだしました。




130208_205650.jpg



こんなかんじですね。





・・・と。
こんな感じです。

もっともっとお伝えしたいことはあるのですが、今回はここまでです。


思えば、このねんどろいど改造を始めたのは五月。
下手したら制作に一年もかけてることになってしまいます。


( ´ー`)フゥー...



働き者の小人さんがうちにも来ないかなああああああああ!!!!!!!

ねんどろいど シャルロット・デュノア | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/07 (Thu) ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

いやー


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


うん。
留年の危機は免れそうだから、帰ってきました。


よかったよかった。






ブログをやめてる間も、ちゃんとねんどろいどシャルは作っていたので、今回はそれの紹介を復帰第一号の記事にしたいと思います。



まあ、めんどいので今回は簡単に。




前までこんなしょっぱい後ろ髪を作っていましたが・・・

ねんどろいど222


完成したのはこちら!!

130206_225007.jpg

いい感じに髪の毛になっています。


そして、
腕についているラファール・リヴァイヴの制作もしています。

130206_233007.jpg


まあ、ぶっちゃけ。これはまだまだなんだけどね。





そして。


今の全体像がこちら!!!!!!!






130203_213533.jpg





130203_213748.jpg






えー


どうよ?


シャルに見えるでしょ?
ね?

今まで僕のことを馬鹿にしてきた人も。これをみればあらびっくり!

みたらしさんって、こんなに出来る人だったのね!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵


でしょ?



ということで。


これからもマイペースに更新していきたいと思います。
どうぞお付き合いください(*゚▽゚*)

ねんどろいど シャルロット・デュノア | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/15 (Sun) ask・みたらし:最後の記事(仮)のお知らせ

ブログやめたるわあああああああああ



※申し訳ありません。
 中の人の諸事情により、以降更新されることは
 まずありません。
 




最後に、askとみたらしから一言ずつ。






みたらし「英語の単位取れなくて留年する・・・」
ask  「大学受かんないかも・・・」










更新を楽しみになさっていた、奇特な方々にお詫びを申し上げます。

ばか | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

mitarasi

Author:mitarasi
兄弟二人
みたらし&askが更新します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

シュタインズゲート

グッドスマイルカンパニー

AngeBeats!

アクセルワールド

ソードアート・オンライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

PSO2

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

みくろっく


みくろっく

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

